カテゴリ: 依存症関連イベントなど

コロナウイルスの影響により、変更や中止の可能性が高いので連絡をしてから行きましょう。

【問合せ先】
駅南庁舎心の健康支援室  TEL0857-22-5616  FAX0857-20-3962

鳥取市報8月

続きを読む

先日、鳥取ダルクにてTCプログラムという回復プログラムを仲間で受講したそうです。

続きを読む

先月のこと。

以前、ご案内した月イチ開催フリーカフェにいってきましたので、ご報告。


続きを読む

毎年恒例、アディクションフォーラム。
11回目の今年は11月23日に開催予定です。

詳細は、近くなったらまた報告しますね。

まぁ今年はなんといっても。
このままコロナウイルス感染の影響が鳥取では拡大しなければ、ですが。
オリンピックが延期になったいま、世界の状況や鳥取以外の感染状況も大きく影響してくる可能性も否定できません。
予定は未定・・・でも、なんとか無事に開催できますように。

続きを読む

鳥取県東部で行われる依存症に関連する案内です。

東部の人じゃなくても、鳥取県の人じゃなくても、日本の人じゃなくても問題ありません。
行きたい、知りたい、話を聞いてほしい、など思ったなら、ぜひ。

また、「聴覚に障がいがあるので筆談か手話対応してくれたら行きたい」「視覚障害があるので、嫌がられないだろうか」など、その他もろもろ不安に思うことや「こんなサポートがあれば行けるのに」など、気持ちが行きたい人は、事前に問合せしてください。
(問い合わせ先→駅南庁舎心の健康支援室 TEL0857-22-5616 FAX0857-20-3962

見守る会ブログにメッセージくださっても、なんとかします。
続きを読む

↑このページのトップヘ