ダルク通信を定期購読している人は知っていることですが、購読していない人のために掲載しておこうと思いました。
ご協力できる人は、ぜひ。


【鳥取ダルクより】
皆さまのご家庭で不要な食材、調味料、
日用品(洗濯洗剤、柔軟剤、トイレットペーパー、ティッシュペーパー)、
衣類がありましたら献品を頂けたら大変助かります。
何卒よろしくお願いします。

NPO法人リカバリーポイント 鳥取ダルク代表
千坂雅浩




【岡山ダルクより】
皆さまのご家庭で不要となりました
日用品(シャンプー、ティッシュ、トイレットペーパー等)、
自転車、衣類などがございましたらご献品ください。
当施設は自主運営をしていますので、皆様からのご支援があって初めて活動ができます。
何卒よろしくお願いします。

NPO法人リカバリーポイント 岡山ダルク代表
千坂雅浩


だ、そうです。
びみょーに鳥取と岡山でほしいものがちがいますが、細かいことはいいので、ぜひ献品をお願いします。
まずは「こんなんあるけど、いる?」とダルクに連絡をしてください

鳥取ダルク 0857-72-1151
岡山ダルク 0869-24-7522

●献金に関して。
こちらもよろしくお願いします。
贖罪寄付も受け付けているそうです。
「寄付したい」「振込先は?」など、細かい話は直接 連絡をお願いします。


以上、ご参考でした。