昨日お知らせしたイベントのうち、ひとつが中止になりました。

●3/20~22に尼崎で予定されていたAA集会。

理由は、新型コロナウイルス感染拡大のため。
集会でのアウトブレイク(集団発生)を懸念し、阻止するためですね。

いたしかたなし!
主催者は大変苦悩されたと思いますが、個人的には英断と感じます。

まったくの中止か、延期にするのかは現在のところ未定だそうです。
いたしかたなし!

皆さん、不要不急の外出は控えましょう。
手洗い、うがい、からだをあたたかくして過ごす、あったかい飲み物をこまめにとる、栄養バランスの良い食事を意識する・・・栄養バランス考えてられない人は、サプリメントで補助しても。ビタミンミネラル。
そして、睡眠。
体の疲労回復方法は、唯一 睡眠だけです。
抵抗力が下がらないよう、睡眠もとるようにしてください。

鳥取県初の感染者がでたとしても、個人の特定や非難はやめましょう。
みんな、同じです。
私かあなたか、それとも別の誰かなのか。
ただ、それだけなのです。