鳥取ダルクさんから依存症に関連するイベント情報をいただきました。
いつもありがとうございます。

11月と12月のイベント情報です。

【アルコール健康障害を考えるフォーラム in 倉吉】

 日程 : 11月30日(土)
 時間 : 13時~17時
 場所 : 倉吉未来中心
 入場 : 無料
 託児 : あり、無料(要予約)

ゲストに女優の遠野なぎこさん。
フォーラムの副題は「誰にでもおこりえるアルコール問題のはなし」
専門医による基調講演もあります。

遠野なぎこさんって、けっこうバラエティーとかで活躍されている人ですよね。
なんか、おもしろそうですよ。

アルコール健康障害を考えるフォーラム in 倉吉



【岡山ダルク10周年フォーラム】

 日程 : 12月7日(土)
 時間 : 10時~16時半
 場所 : 岡山国際交流センター
 入場 : 無料、ですが資料代として500円必要

日本ダルク代表と、茨城ダルク代表がゲスト。
依存症界では、けっこう有名な人だと思います。
てか、ダルク創立者じゃね?すごいと思う。

岡山ダルクも、鳥取ダルク代表のちーさんが設立した施設です。
いまも岡山と鳥取と、行き来しながら兼務中。
鳥取ダルクが今年で14年目、岡山が10年目。
すごいですよね。

ちょっと遠いかな~、岡山市ですもんね。
どっか、別の観光や買い物なども含めて小旅行気分で行きませんか。
管理人は行く予定です。


岡山ダルク10周年フォーラム


 ☆・☆・☆

ちなみにですが、岡山市に行く道順、みなさんはどう行ってますか?
53号線をずっとかな。
だとしたら、3時間くらいかかりますよね。
知ってますか、もう一つ、道があるんですよ。
そこを通っていくと、2時間半で行けます。
意外と知ってる人いるんですけどね。

それでは、また。